行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
2010年忘年会
2011年01月11日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちは。きりんです。
先日石塚のスタジオで、忘年会を行いました。

スタッフみんなで3時から集合し、お料理や、飾りつけをして準備開始!!
でも思ったより早く準備が終わってしまい、みんなお腹も空いていたので、
全員そろう前にディナーを始めてしまいました。(笑)

今回のディナーは、トゲトゲが作ってくれたアペタイザー、サラダに、
テンテンが作ってくれた鳥のからあげとナポリタン。

photo 017

editedIMG_13691.jpg

そして私が近くのピザ屋さんから買ってきたピザです。
ここのピザがとってもおいしいんです!!
薄くてパリっとした生地に、自家製のチーズがとってもおいしい:)☆☆

editedIMG_1370.jpg

みんなの食べたいものを用意していたら、
なんだかお子様ランチの様な組み合わせになってしまいました。(笑)

そしてデザートには石塚が買ってきてくれたチョコレートケーキ♪
みんなでおいしくいただきました。

そしていつの間にか、YSの持ってきたMPC
(PCや楽器から音を集めて、音楽を作るマシンです)でジャムセッションが始まりました。
音楽好きの男性陣はすっかり音楽作りに夢中になっていました。
私たち女性陣はそれを聞きながら紅茶を飲んで一休み☆

あっという間に時間が過ぎてしまいました。
スタッフみんなでおいしいお料理を食べながら色々な話をして、素敵な1日になりました。




この記事は、石塚しのぶ書籍連動サイト:スタッフブログに掲載されたものです。





USBizサービス紹介

----------------------------------------------------------

アメリカには想像力をさらに刺激するような、大胆で発想力豊かなモノが溢れています。





アメリカ視察によって、新鮮な価値観に触れ、新しい企画の創造に繋げませんか。


詳しくはココへアクセス!!!!


---------------------------------------
関連記事


2011/01/11 09:43 | ビジネス・トレンド | Comment (0) | Top▲ ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
