行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
特別な日に行きたいレストラン
2009年03月27日 (金) | 編集 |
ローリーズのプライムリブに続き今週末は、またまたお肉を食べに行ってきました、Absentです。

今回行ったのは、Poterhouse Bistroというステーキレストラン
ビバリーヒルズにあるレストランで、外観、内観共にすごくおしゃれでロマンティックな雰囲気の所です。

頼んだのは、四品の料理とドリンクが二杯がついたコースで、前菜、メイン、デザート、
ドリンク(アルコールもOK)を好きな組み合わせで自由に選ぶことができます。
単品で頼むよりも断然お得でいろんな味を楽しめるので欲張りな私には嬉しいコースでした。

IMGP3245T_3-26-09_TH.jpg

まず初めにでてきたのは、バスケットに入ったあつあつのフランスパン。
バター、ローストガーリック、トマトのブルスケッタ、オリーブペーストの四種類のスプレッドでいただきます。一つのお皿にきれいに盛り付けてあって、味だけでなく目でも楽しめました。

IMGP3247R_3-26_09_TH.jpg

こちらは、メインのリブアイ・ステーキ
適度な霜降りでお肉はとても柔らか。焼き加減もちょうどよく、ジューシーでした。

IMGP3253R_3-26-09_TH.jpg

デザートのクレーム・ブリュレも最高でした。表面は飴のようにカリッとしていて、中のクリームは卵の味が濃く私好みの味。アメリカでひさしぶりにおいしいデザートを食べたので感激でした。

IMGP3250R3-26-09_TH.jpg

最後には、ほんのりグレープ味の綿菓子もサービスしてくれました。中に小さなろうそくが入っていて、見た目はおしゃれなランプの様。このようなアップスケールなレストランで綿菓子がでてくるのは驚きでしたが、クリエイティブで美味しい演出に感動しました。

味、サービス、雰囲気、すべてに大満足で、是非また来たいと思わせる素晴らしいレストランでした。特別な日に、特別な人と、特別な時間を過ごすならここをおすすめします!

Absent


USBizサービス紹介
----------------------------------------------------------
アメリカには想像力をさらに刺激するような、大胆で発想力豊かなモノが溢れています。
アメリカ視察によって、新鮮な価値観に触れ、新しい企画の創造に繋げませんか。
詳しくはココへアクセス!!!!

----------------------------------------------------------

人気ランキング
banner_02.gif
↑ 皆様の一票が私たちの力となります!!
人気blogランキングの応援クリックをお願いします。

関連記事


2009/03/27 06:16 | ビジネス・トレンド | Comment (0) | Top▲ ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
