行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
『24』
2006年04月29日 (土) | 編集 |
24.jpg

24の頃...私は

おぉ、けっして私の生き様を話したいわけではなく、
『24』これは今、私がはまりにはまっているアメリカのドラマなのだ。

私が住んでいるここロサンゼルスを舞台とするドラマなので、
ついついドラマに入りきって見てしまう。
とは言っても、あんな過激な1日を体験したことはないが。

ひょんなことから、私の周りに『24』ファンがいることを知った。
オフィスでのある日、隣のデスクの(女性)同僚が、
「この前、街で『24』のエドガーを見た!」と。
エドガーなんて出会っても自慢にならないみたいな、彼女の口調だったのだが
『24』ファンの私は、ひそかに目をキラキラさせていた。

それ以来、『24』が放送される月曜日は実に朝から「今日、あの日だね」
そして次の日の火曜日、「見たっ見たっ?」から一日の会話が始まる。
例外なく、毎週。

日本でもこの『24』が放送され、主人公のジャック・バウアーは人気が出ているとか。
でもやっぱり、脇役エドガーのファンは少ないのだろうなぁ...

にし

人気blogランキングへ  本日もアクセスありがとうございます

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
