行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
ビバリーヒルズのヒップなカフェ“Urth Cafe”
2008年02月26日 (火) | 編集 |
みなさま、お久しぶりです。テンテンです。

買い物が元気の元!」、買い物大好きな私ですが、最近はちょっと忙しくてウィンドーショッピングにもいかず、ひたすら家と仕事を往復しています。

先日、さすがに禁断症状がでてしまい、週末の夜にビバリーヒルズへ行きました。日本の皆様には意外かもしれませんが、ビバリーヒルズはお店が閉まるのがとても早く、週末も夜6時とか7時にはほとんどのショップが店じまいして、とっても静かになってしまいます。あ~がっかり・・・



banner_02.gif
↑ 皆様のランキングで私たちはハッピーになれます!
ランキングの応援クリックお願いします!

ところが、くるくると車を乗り回していると、すごく混んでる店がある。よく見ると、アースカフェ(Urth Cafe:)でした。アースカフェはビバリーヒルズのほかに、サンタモニカやウェストハリウッドにも店舗を構えるオーガニックカフェ。一戸建ての家のようなつくりで、テラスがあるのが特徴です。まるで隣の家にお茶を飲みに来たようでくつろげるし、オーガニックのドリンクだけでなく、サラダやパンケーキのような軽食も美味しいのです。まさに「ライフスタイルカフェ」のさきがけといえる店ですから、常にヒップな人たちで溢れています。





アースカフェのサンタモニカ店やウェストハリウッド店は利用したことがありましたが、ビバリーヒルズは初めてだったので、早速飛び込みました。入ってみると、店内は清潔で落ち着いていて、店内のテーブル席付近とパティオに暖炉があり、とても温かみがあります。

レジでラテとスナックをオーダーして、暖炉のそばのテーブルに運んできてもらい、ゆっくりとドリンクタイムを楽しみました。「おお、ラテが美味い!」とうなりつつ、久しぶりのビバリーヒルズを満喫した気分になりました。

アースカフェよ、ありがとう!また行くよ。

ああ、でも買い物いきたいな~!!


----------------------------------------------------------
ロサンゼルスで話題のレストランを視察してみたいけど、
視察するにはコストがかかりすぎるかな・・・・。

私たち、ユーエスビズダイレクトは貴社のご希望に応えます!

ユーエスビズダイレクトの「フィールド調査」サービスを利用すれば、現地アメリカでの生の声を聞き、スタッフが直接体験し、その調査結果を元に、自社のサービス展開に役立てることができます!

詳しくはココへアクセス!!
!!
----------------------------------------------------------

テンテン


banner_02.gif
↑ 皆様の一票が私たちの力となります!!
人気blogランキングの応援クリックをお願いします。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
happy様
はじめまして、コメント有難うございます。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
2008/02/29(金) 02:58:08 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
はじめまして
happyと申します

内容といい、ボリュームといい、とても充実しているので。。感動です。。

各記事はそれぞれ切り口も鋭くとても参考になるので、勉強になります。。。感謝です

今後ともよろしくお願いします

応援のポチッさせていただきます
2008/02/28(木) 13:23:54 | URL | happy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
