行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
朝食にはリングィーサ(ポルトガルのリンク・ソーセージ)
2007年11月14日 (水) | 編集 |
-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
お知らせ:
■【JPBiz blog】更新!
今回のテーマは「特殊で特異なビジネスマナーin Japan 」です。

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

うちの近所のスーパーでは、朝食専用ソーセージとベーコン用の棚が、ホットドッグやサンドイッチ、ディナー用のハムやソーセージ用の棚とは別個に設けてあり、種類も、ポーク、ビーフ、ターキー、チキンと、材料や味付けに合わせて豊富にあります。



ところが、手軽に朝食にソーセージを食べられるかというと、そうでもありません。それは、アメリカの朝食用ソーセージが生で売られていて、自分で焼かなければ食べられないからです。おまけに脂っこくて独特な匂いがあるので、せめて卵かビスケット、ポテトなどを添えたくなります。

つまり、出勤ギリギリまで他事にいそしむ私にとっては、準備時間がかかり過ぎる食べ物なのです。しかし、ディナー用のソーセージは塩辛く、パンかポテトがなければ食べにくいという難点があります。そこで私は長い間、日本のソーセージのような、完全調理済みの、塩味の薄いソーセージを探していました。

banner_02.gif
お一人様ワンクリックお願いします!


そしてついに・・・ 見つけました、リングィーサ!! ポルトガルの代表的なソーセージです。少しニンニクが入っていますが、そのまま食べることもできるので、忙しいときには重宝しています。



ロスではあまり見かけませんが、ハワイではホテルの朝食の定番になっているとか…。次回ハワイにお出かけの際には、お試しになってみてはいかがでしょう。(^^)v



Figga


banner_02.gif banner_02.gif
↑ こんなブログをまた読みたい!と思った方、コチラから
人気blogランキングの応援クリックをお願いします。



関連記事


2007/11/14 10:16 | アメリカンな食べもの | Comment (0) | Top▲ ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
