行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
「BOARDMASTER PRESS 8月号」で紹介されました!
2007年08月09日 (木) | 編集 |
ペンなどの筆記具で有名なPILOT(パイロット)コーポレーション発行の月刊紙「BOARDMASTER PRESS」8月号で、ビジネスマンに役立つブログを紹介するコーナー「ビジネスに即効!WEB&Blog」で、私たちの「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」を紹介して頂きました。

RoomMate


以前にも、企業Web担当者のためのビジネスブログ情報サイト:ビジネスブログにて紹介して頂きましたが、こうやって取り上げて頂けられる事は、本当にうれしいですね。我々LAビジネスウォッチャーズの隊員たちにとってもブログ執筆の励みになります。



banner_02.gif
応援しよう、そうしよう・・・クリックしていただければ幸いです。

いずれはもっともっと色々なところで、色々な形で取り上げられて、アメリカのビジネストレンド、ビジネスアイデアのことなら「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」、アメリカのライフスタイルを感じたいなら「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」だね!と言われるぐらいのサイトにしていきたいと思っております。さらに、これを縁に日米間ビジネスのサポーティング事業を手がける弊社U.S.BizDirect(ユーエスビズダイレクト)が、皆様のプロジェクトをお手伝いできれば幸いです。

RoomMate


『 「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」
日米間のビジネスにおけるさまざまなソリューションを提供するU.S.BizDirect社(本社:ロサンゼルス)の有志スタッフが運営するブログ。新聞、雑誌では得られにくいアメリカの最新ビジネストレンドやライフスタイルのホットな情報が写真とともに紹介され、楽しく、ビジネスのヒントにもなる。複数の人が交替で記事を書いているため、それぞれの個性や着眼点の違いも興味深く、読み飽きない。英語版もある。』


これからも「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」の応援よろしくお願い致します!


banner_02.gif banner_02.gif 人気ブログランキング

人気blogランキングの応援クリックをお願いします。


【JPBiz Blog】
英語版「LAビジネスウォッチャーズ」でもある「JPBiz Blog」で、『夏祭り』のブログをアップしました。英文ですが、英語力に自信のある方はぜひお読み下さい!コメントがある方は、日本語でコメントして頂いて結構です。私たちが責任を持って、アメリカ人スタッフにお伝えします!!

関連記事


2007/08/09 06:50 | U.S.Bizダイレクト | Comment (6) | Top▲ ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
マチスケ様
こちらこそコメント有難うございます。
仙台へ訪れた際にはぜひマチスケさんをお訪ねしたいと思います。ロサンゼルスにお越しの際は、ぜひ私たちのオフィスにもお立ち寄りくださいね。
2007/08/10(金) 02:22:34 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
ヒロシ@TradersCafe様
こちらこそコメント有難うございました。
投資サロンの全国展開の後は、海外進出ですね!
LAにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。
2007/08/10(金) 02:21:01 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
お好み名人様
コメント&拍手有難うございます。
もし可能でしたらぜひ取り寄せて頂いて手にとって見てみてください。でも、残念ながらこのBOARDMASTER PRESSは今月号を持って最終号だそうです。
2007/08/10(金) 02:17:50 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
テンテンさん
コメントありがとうございます。
ブログにも書きましたが、仙台に来られた際にはお知らせください。美味しいお店もたくさんありますよ。大いに語らいましょう。
2007/08/09(木) 21:44:58 | URL | マチスケ #-[ 編集]
お久しぶりにコメント嬉しかったです!
私も将来はLAに拠点が欲しいですね!
それより住みたいです(笑)
いいところにオフィスがあるんですね!又ご訪問お待ちしてますよ!
2007/08/09(木) 19:35:14 | URL | ヒロシ@TradersCafe #fT4QWP4w[ 編集]
素晴らしいですね!
拍手を2回もクリックしてしまいました。
早速PILOTに「BOARDMASTER PRESS」8月号を問い合わせしようとしたのですが、
今日9日から15日まで夏季休暇だそうです。

2007/08/09(木) 11:35:16 | URL | お好み名人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
