行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
今話題のビリーズブートキャンプ!
2007年07月21日 (土) | 編集 |
お腹まわりの「浮き輪」の処分に困っている、ロサンゼルスの「ポッチャリ王子」こと羽くじら♂です、お早うございます。

「最後まで諦めるな!」、「もうワンセット!」で有名な『Billy’s Boot Camp(ビリーズブートキャンプ)』のビリー隊長。今、日本ではこの軍隊式トレーニングを盛り込んだエクササイズプログラムのビリーズブートキャンプが大流行だとか。

RoomMate


もともとこのビリーズブートキャンプというトレーニングプログラムがDVDで販売されていた事は知っていましたが、こちらアメリカでは日本ほど大ヒットはしておらず、どちらかというと、このブートキャンプよりも彼の考案した格闘技エクササイズ『TAEBO(タエボー)』の方が知名度があります。このタエボーは、私が通っているスポーツジムでも無料クラスが提供されており、音楽とインストラクターの激しい掛け声とともに、汗を流している参加者の姿をよく見かけます。私も過去に何回かチャレンジしたことがありますが、かなりきつく、途中からついていけなくなるほどでした・・・。

banner_02.gif
クリックしよう、そうしよう・・・クリックしていただければ幸いです。


ところで、この「ブートキャンプ」は、ヨガやピラティスと並び人気のあるエクササイズのスタイルのひとつで、ブートキャンプスタイルのプログラムを提供しているジムは数多くあります。例えば、弊社オフィスから車で30分ぐらいのところにあるロングビーチ市でも、「Adventure Boot Camp for Women」という女性向けの軍隊式エクササイズプログラムを受講できます。こちらは、4週間集中コースで、毎日1~2時間ほど屋外、屋内でエクササイズを行います。屋外ではハイキングやジョギング、屋内ではヨガやボクササイズといったエクササイズをミックスしながら、トレーニングします。かなり内容の濃いプログラムですが、幅広い年齢層の女性から人気を集めています。

RoomMate


日本であまりにも話題になっていたので、私もついついビリーズブートキャンプを購入してしまいました。まだ入隊二日目ですが、これから始まる本格的な夏にむけてシェイプアップしていきたいと思います。

あなたも一緒に「ビクトリ~~~~~~~~~~~~~~!!」

PS LAビジネスウォッチャーズ隊員とげとげが以前にチャレンジしたフュージョンフィットネス『BUDOKON(武道魂)』の体験レポートはこちらから



羽くじら♂

----------------------------------------------------------
ライバル企業との差別化のためにも、海外拠点はかかせない。また常にアメリカを意識するようになり、グローバルな視点での発想がスタッフ間に増える効果も!

まずはロサンゼルスで仮オフィスからスタート。ユーエスビズダイレクトがご協力します。 詳細はコチラへ!!
----------------------------------------------------------

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Yoshi From Santa Monica】
U.S.BizDirectがバックアップしているサンタモニカを中心に活躍中の日本人ジュエリーアーティストYoshiのブログがアップデートされました!

【JPBiz Blog】
英語版「LAビジネスウォッチャーズ」でもある「JPBiz Blog」で、『ハリーポッターに行こう』のブログをアップしました。英文ですが、英語力に自信のある方はぜひお読み下さい!コメントがある方は、日本語でコメントして頂いて結構です。私たちが責任を持って、アメリカ人スタッフにお伝えします!!

banner_02.gif banner_02.gif
↑ こんなブログをまた読みたい!と思った方、コチラから
人気blogランキングの応援クリックをお願いします。
関連記事


2007/07/21 02:44 | ビジネス・トレンド | Comment (4) | Top▲ ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
営業マンブランディングの佐藤様
そうですね~。タエボーの方がきついです・・・。
ブートキャンプが少し落ち着いたら第2弾ということでヒットしますかね?
2007/07/25(水) 10:50:38 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
たえぼー
こんばんは~。
今の状況ですと、タエボー日本でやる人多そうですね^^;
2007/07/24(火) 23:18:44 | URL | 営業マンブランディングの佐藤 #-[ 編集]
Rin様
お久しぶりです。
入隊して、そのしごきっぷりに耐えていますが、ぜひRinさまも入隊して一緒に鍛えましょう!(笑)
2007/07/24(火) 09:42:44 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
ご無沙汰してます、羽くじら♂様。

まずは、入隊おめでとうございます。
1週間後、ちゃんと結果が出ていると良いですね。

実は我が家も、購入を検討していた所です。
羽くじら♂さんの結果しだいでは購入してみようかな。。。

結果報告、期待してます。

2007/07/23(月) 00:10:03 | URL | Rin #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
