行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
LAビジネスウォッチャーズ一周年のセレブレーション
2007年05月05日 (土) | 編集 |
皆さま、こんにちは。LAビジネスウォッチャーズが無事に一周年を迎え、喜びいっぱいのウォッチャーズ隊員、CHARLIEです。これも、日頃ご愛読いただいている皆さまの暖かいご支援のおかげと存じております。この場を借りまして、お礼を申し上げます。

さて、先週からスタートしました一周年記念のプレゼント企画ですが、皆さまからたくさんのご応募をいただきました。当選結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

さてさて、LAビジネスウォッチャーズ一周年ということで、社内はすっかりお祝いムードです。実は、この日のために我社の敏腕イベント・マネージャー、『やまごぼうが先頭になり、一周年のお祝いパーティを計画していました。

The Globe


banner_02.gif
ランキングがなかなか上がらず、LAビジネスウォッチャーズ苦戦中。
皆々様!あなたの応援クリックが必要です!!人気blogランキングの応援クリックをお願いいたします。



記念日当日は、一年間続けてきたブログをスタッフ全員で振り返り、思い出話に花を咲かせました。そして、LAビジネスウォッチャーズの一周年を祝うのにふさわしい場所と、やまごぼうが選んだのはロサンゼルスのホットなモール、The Grobe(グローブ)”でした。グローブはお洒落なショップやレストランが入る屋外モールで、家族連れからカップルまで誰もが楽しめるというところです。

The Grobe


私たちがアニバーサリー・パーティをするのに向かった先は、グローブ内にあるマーマレード・カフェという落ち着いた趣のレストラン。アペタイザーを始めとし、サラダやメインディッシュまでどれも美味しかったー。レストランの席では、羽くじらが一周年を迎えた喜びと、二年目に向けた抱負をスピーチ!そして、スタッフ全員で乾杯しました。

デザートは、アメリカ流にアイスクリーム。レストランを出たところにあるホームメードのアイスクリーム・ショップで美味しいアイスクリームをペロリ。アペタイザーからデザートまでのフルコース・ディナーはさすがのCHARLIEも超満腹になりました。

The Globe


というわけで、今回の一周年記念イベントも大成功。一年間ブログを継続したことが私たちの自信につながり、二年目はさらにパワーアップしていこうという意気込みです。これからも、皆さまにアメリカの活きた情報をお伝えできればとおもいますので、LAビジネスウォッチャーズを宜しくお願いいたします。


CHARLIE


■ 【3分半でわかる!アメリカン・ビジネス】
第14回:「次々と業界参入が相次ぐペット関連市場」が公開中です。
banner_02.gif
アメリカ国内におけるペット所有世帯数は6,910万世帯といわれ、なんと全体の63%を占めるそうです。アメリカのペット市場は・・・。続きは、U.S.BizDirectのビズ研コーナーで。

【JPBiz Blog】
英語版「LAビジネスウォッチャーズ」でもある「JPBiz Blog」で、アメリカ人から見た『日本の地下鉄』を記事にしています。英文ですが、英語力に自信のある方はぜひお読み下さい!コメントがある方は、日本語でコメントして頂いて結構です。私たちが責任を持って、アメリカ人スタッフにお伝えします!!

banner_02.gif banner_02.gif
↑ こんなブログをまた読みたい!と思った方、コチラから
人気blogランキングの応援クリックをお願いします。

関連記事


2007/05/05 09:57 | U.S.Bizダイレクト | Comment (4) | Top▲ ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
暴れ天邪鬼☆ヒロオ様
はじめまして、コメント有難うございます。
戸敷様のブログからいらっしゃったのですね。リンクは是非お願い致します。私たちもはらせてもらいますね。これからも宜しくお願い致します。
2007/05/08(火) 01:30:42 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
ヤスッ様
いつもコメント有難うございます。
本当に量が多く、みんな持ち帰り用の箱をもらっていました。これからも宜しくお願い致します。
2007/05/08(火) 01:29:09 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
はじめまして。
半年ほど前から戸敷先生のブログコメントから発見して楽しませてもらっています。

リンクを私のブログに掲載したいのですがよろしいでしょうか?

これからもアメリカ視点で楽しませてもらいます♪
2007/05/06(日) 01:53:04 | URL | 暴れ天邪鬼☆ヒロオ #-[ 編集]
マーマレード・カフェ,
気になったので、調べたら、
とても料理大きいですねw
美味しそう・・・

1年間お疲れ様です!
これからも応援してます!!!!
2007/05/05(土) 22:31:27 | URL | ヤスッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
