行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
イチローがアメリカのファッション雑誌にモデルとして登場!?
2007年05月03日 (木) | 編集 |
こんにちは。JOEです。


私はGQという雑誌を講読しているのですが、先日届いたGQの最新版を見ていると見覚えのある人がモデルとして登場しいるではないですか!そのモデルはなんと、シアトル・マリナーズのイチローだったのです。Jil Sander(ジル・サンダー)やALEXANDER McQUEEN(アレキサンダー・マックイーン)と言った高級ブティックの服を身にまとい、見開きページを含む4ページに登場していました。

Ichiro


banner_02.gif
ランキングがなかなか上がらず、LAビジネスウォッチャーズ苦戦中。

皆々様!あなたの応援クリックが必要です!!人気blogランキングの応援クリックをお願いいたします。



GQといえば400万人の愛読者がいるといわれるアメリカではNo1のファッション雑誌。そこにファッション・モデルとして登場し、特集で4ページを飾っていたというのは相当なことではないでしょうか。首位打者獲得と同じくらいすごいことだと私は思っています。
GQ Magazine


イチローの特集ページのタイトルは「Hitman」。ここで興味深かったのは、特集ページの筆者が、イチローはアスリートではなく、まるで映画俳優のようだと彼を表現していたことです。

Ichiro



アメリカでも独自の雰囲気を放っているイチローは、野球界以外のメディアからも注目されるようになってきたようです。近い将来、ハリウッドで映画俳優デビューなんてこともありえない話ではないかもしれないですね。

----------------------------------------------------------
今話題の「スポーツ・ライセンシング市場」って何?

アメリカの「スポーツ・ライセンシング市場」の現状がわかるレポートで答えを探してみませんか?

詳細はコチラへ!!
----------------------------------------------------------


JOE


■ 【3分半でわかる!アメリカン・ビジネス】

第14回:「次々と業界参入が相次ぐペット関連市場」が公開中です。

banner_02.gif
アメリカ国内におけるペット所有世帯数は6,910万世帯といわれ、なんと全体の63%を占めるそうです。アメリカのペット市場は・・・。続きは、U.S.BizDirectのビズ研コーナーで。




banner_02.gif
banner_02.gif







こんなブログをまた読みたい!と思った方、コチラから
人気blogランキングの応援クリックをお願いします。





関連記事


2007/05/03 11:25 | ファッション | Comment (4) | Top▲ ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
noritaka ishida様
こちらこそコメント有難うございます。
スパイダーマンは本日公開です。今から楽しみです。スパイダーマン時計を見かけたらまたお伝えしたいと思います。
2007/05/05(土) 07:28:47 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
ヤスッ様
どことなく似ているような・・・。(笑)
イチローはファッションモデルとしても注目されているようです。
2007/05/05(土) 07:27:32 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
SPIDER-MAN 3
GSX:PROVOI へのコメントありがとうございます。
またいつでもコメントください。

GSXは米国でもかなりの方にご購入いただいています。
ちなみにラルフ・ローレンの米国のスタッフはかなりファンがいます。

そちらでもスパイダーマンの時計を見かけることもあるかと思います。

では。

VOICE:noritakaISHIDA
2007/05/05(土) 05:14:56 | URL | noritaka ishida #-[ 編集]
骨格がブラピに似てませんか?w
2007/05/03(木) 22:18:11 | URL | ヤスッ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
