行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
祝!LAビジネスウォッチャーズ一周年企画 (当日)
2007年04月27日 (金) | 編集 |
皆さん、お早うございます!とうとうこの日が来ました! アメリカ時間の今日、4月26日(木)、私たちの「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」が1周年を迎えました。ちょうど1年前の今日、LAビジネスウォッチャーズは、とげとげのこの記事から始まりました。

「こんにちは、とげとげです。 最近、アメリカのスターバックスでは、Green Tea Latte(緑茶ラテ)なるものが発売されました。春の限定商品なのか、それとも今後永久的に・・・」

ここから今日まで土日休日を除く毎日ブログを書き続け、総計270にもなりました。アメリカの最新ビジネストレンド、アメリカの不思議な食べもの、スポーツシーンに見るビジネスヒント、アメリカのびっくりする習慣などなど、扱ってきたトピックは多岐に渡ります。

昨日まで、その懐かしいブログ記事にちなんだ3問のクイズを出題し、皆さんにはいくつか振り返ってもらいましたが、いかがでしたでしょうか?いずれはこれらの記事に加筆して出版し、もっといろいろな人に読んでもらいたい!という野望も密かに持っています。

1周年記念ということで、クイズに全問正解した方の中から抽選で5名様にアメリカ大手オフィスサプライ業者のStaples(ステープルズ)社特製のEasy Buttonをプレゼントする企画をこの3日間行ってまいりました。本日で全クイズ3問は出題し終わりましたが、今週一杯まではエントリーを受け付けたいと思います。今からでも間に合いますので、本日からエントリーなさる方はクイズ1、 クイズ2、 クイズ3の答えを明記し、どしどし応募してください。

応募方法を発表します。

右サイドバー下に「U.S.Bizお問合せフォーム」がございます。
ここに、
1. 名前(ハンドルネームでも構いません)
2. メール(当選連絡用ですので、第三者には一切公開しません)
3. 件名: 一周年記念クイズ 第3問目の答え
4. 本文:第1問目、第2問目、第3問目の答えを記入してください。
LAビジネスウォッチャーズに対するコメントや要望なども一緒に送って頂けるとこれからの励みになります。


皆様からのご回答お待ちしております!!今からでもまだ間に合いますよ!



羽くじら♂

banner_02.gif banner_02.gif
↑ こんなブログをまた読みたい!と思った方、コチラから
人気blogランキングの応援クリックをお願いします。

関連記事


2007/04/27 11:25 | U.S.Bizダイレクト | Comment (6) | Top▲ ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
ZOFFY様
無事届いたのですね。
皆様に喜んでもらえて、幸いです。
これからも宜しくお願いします。
2007/05/17(木) 01:13:34 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
こんばんは。ZOFFYです。

景品の「イージーボタン」、昨日届きました。
職場の女性社員に大人気です。

ありがとうございました。
2007/05/16(水) 22:36:06 | URL | ZOFFY #-[ 編集]
ヤスッ様
コメント有難うございます。
これ以上!?の頻繁は難しいかもしれませんが、また2年目からは内容も企画もパワーアップしたものをお届けできればと思います。今後とも宜しくお願い致します。
2007/04/30(月) 08:55:42 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
川口様
コメント有難うございました。
今回のような企画はまた行って行きたいと思います。送信の仕方も次回からは改善したいと思います。またご参加下さい。
2007/04/30(月) 08:54:10 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
更新すごく頻繁ですよね、
でももっと頻繁でも嬉しいですけど。
これほど毎日見るBlogないです。
2007/04/27(金) 23:41:28 | URL | ヤスッ #-[ 編集]
今回の3回のクイズは実に面白かったです。
又、定期的にお願いします。
但し、答えの送信の仕方等すこし分りづらかったです。
その辺を分りやすくしれば更に良いと思います。
2007/04/27(金) 19:37:15 | URL | 川口幸介(一番内蔵助) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
