行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
祝!LAビジネスウォッチャーズ一周年企画
2007年04月24日 (火) | 編集 |
みなさん、こんにちは、今日も元気ハツラツの羽くじら♂です。

最近、アメリカではバージニア工科大学の銃撃事件やNASAの立てこもり事件などショッキングな事件が続いていますが、そんな暗い話題を吹っ飛ばすぐらいの明るい企画を我々LAビジネスウォッチャーズが提案します!

思い返せば、2006年の4月、「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」は産声を上げました。当初は『ブログ』というものに対してあまり知識も無く、全くの手探りの状態から始まりました。当初は名前もただの「LAビジネスウォッチャーズ」で、今のような元気さや明るさも十分に表現しきれずにいました。何度かアップデートを繰り返し、名前も「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」と生まれ変わり、アメリカから最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカのライフスタイルに関する『生の声』を皆さんにお届けして参りました。

「人気ブログランキングー経営マーケティング部門―」では最高8位「FC2マーケティング・経営部門」では最高5位「じゃぶろぐ」「ライトハウスランキング」の両サイトでは最高1位を記録し、おかげさまで私たちのブログにも定期的に訪れてくれる読者というものが生まれました。「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」の名前も徐々にではありますが浸透しつつある中、ブログを通して素晴らしいブロガーや読者の皆様と出会えたことが何よりもかけがえのないものとなりました。皆様からの温かいコメントが、私たちのブログを書く原動力となっています。

そんな私たちのブログも4月26日を持ちまして、めでたく一周年を迎えようとしています。立ち上げてから土日、祝日を除く毎日書き続け、本日の記事を含め総計267本となりました!!そこでLAビジネスウォッチャーズから1周年の記念と日頃の皆様からのご愛顧に感謝しまして、プレゼント企画を行いたいと思います。

しか~し、私たちも「LAビジネスウォッチャーズ」と「ビジネス」を謳っていますので、皆様にもっとアメリカのビジネス、アメリカのライフスタイルを知っていただく意味を込めて、私たちの過去の記事をもとにつくったクイズに答えてもらおうと思います。クイズは今日から26日の木曜日(アメリカ時間)まで毎日1問ずつ、合計3問出題いたします。全問正解者の中から抽選で5名様にプレゼントをお送りしたいと思っております。プレゼントは明日発表しますが、アメリカならではの賞品を考えております。お楽しみに!

それでは早速、祝!LAビジネスウォッチャーズ一周年企画-クイズに答えてプレゼントをGET!」の第1問目のクイズに参りましょう!

クイズ1

老化防止や、心臓疾患、アルツハイマー、がんなどの予防に効くといわれている、緑茶やクランベリー、ブルーベリー、赤ワインよりパワフルな効力をもつという___は、アメリカで“体に良い食べもの”という触れ込みで知名度が上がってきました。実は、___を原料にジュースを生産しているPOM Wonderful社は、アメリカ最大の___栽培業者なのです!

下線部分には同一単語が入ります。下線に入る単語は何でしょう? (ヒント:2006年5月の記事より)


*右下に過去記事のアーカイブがありますので、そこで2006年5月を選ぶと・・・・・



応募方法を発表します。


右サイドバー下に「U.S.Bizお問合せフォーム」がございます。
ここに、
1. 名前(ハンドルネームでも構いません)
2. メール(当選連絡用ですので、第三者には一切公開しません)
3. 件名: 一周年記念クイズ 第1問目の答え
4. 本文:答えを記入してください。
LAビジネスウォッチャーズに対するコメントや要望なども一緒に送って頂けるとこれからの励みになります。


どしどし送ってください!お待ちしております。



羽くじら♂


banner_02.gif banner_02.gif
↑ こんなブログをまた読みたい!と思った方、コチラから
人気blogランキングの応援クリックをお願いします。

関連記事


2007/04/24 13:02 | U.S.Bizダイレクト | Comment (0) | Top▲ ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
