行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
ビクトリアズ・シークレットでオシャレをしよう!
2007年01月31日 (水) | 編集 |
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-
お知らせ:
01/30/07
■【3分半でわかる!アメリカン・ビジネス】
第5回:「アメリカ型フランチャイズ・ビジネス 」 を公開しました。

■ LAビジネスウォッチャーズがmixiデビューしました。mixiアカウントお持ちの方はぜひマイミク登録して下さい。ニックネームは[LAビズウォッチャーズ]です。

「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」がビジネスブログとして紹介されました。
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-


こんにちは、今回から「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」デビューのKooです。クウと読んでください。上司曰く、私は「クウクウ言ってそうだよね~(意味不明)」ということらしく、この名前にしました。実際はそんなこともなく、真面目に仕事をしております。 セレブも愛するロサンゼルスらしいおしゃれな情報をブログでお届けしていきたいので、よろしくお願い致します。

さて、アメリカでは一年で一番のショッピング・シーズンであるクリスマスホリデー商戦が終わったと思ったら、今度はWinter Saleが始まりました。Winter Saleは、各小売店にとって税金申告前の在庫一斉処分を兼ねるため、70%OFFなどのすごいセールをするところもあって、結構な盛り上がりです。

Victoria'sSecret


banner_02.gif
↑ ランキングに参加しています。気になる順位は?
人気blogランキングの応援クリックお願いします。


そんな私が最近買い物をしながら気になっているお店があります。そのお店とは、ビクトリアズ・シークレット(Victoria’s Secret)です。どこの大きなショッピング・モールにもたいてい入っている女性用ランジェリーメーカーで、ちょっとセクシーなデザインの下着を売っていることでも有名です。もともとはサンフランシスコで設立されて、カタログ販売を主流にしながら規模を拡大し、今では全米に900以上の店舗を持っているそうです。

そもそも日本人の私にとっては、ちょっと着るのには派手かな・・・と思ってしまうデザインもあるのですが、買うつもりが無くても何故かお店の前を通ると必ずウィンドーのディスプレイに目を向けてしまい、ついつい中に入ってお店の中をじっくり見ながら一周してしまうのです。ウィンドーには誰もが憧れるような完璧なボディを持つスーパーモデルが、斬新なデザインやカラフルなランジェリーを身に包みながら、惜しげもなくそのスタイルを見せている巨大ポスターが飾られており、さらには鮮やかなピンクで彩られた店の外観など、ついついお店に入っていきたくなるような要素が満点なのです。

私がこのビクトリアズ・シークレットを気に入り、よく通ってしまう理由は、ただ単にランジェリーを購入できるという点だけでなく、香水やコスメまで幅広く商品が揃っているということ。お店に入ると、まるで自分の部屋に居るかのような感覚で、香水やコスメ、下着まで「今日はどれにしようかな・・」という風に“ワン・ストップ”で選んでいけるのです。これだけ揃っていれば、デート前のオシャレに困った時にも駆け込めそうです。

そんなわけで、お店に居るだけで女の子を幸せな気分にさせてくれるビクトリアズ・シークレットから目が離せません。アメリカの女の子たちが夢中になるのも本当に納得ですね!ビクトリアズ・シークレットでもっとお洒落をしてみよう・・と思うと、週末のショッピングがますます楽しみです。



Koo


banner_02.gif banner_02.gif
↑ こんなブログをまた読みたい!と思った方、コチラから
人気blogランキングの応援クリックをお願いします。

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
【Quote of the Day(今日のいい言葉)】
Happiness lies in the joy of achievement and the thrill of creative effort.
幸福は、達成の喜びと、創造的努力のスリルの中にある。
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
関連記事


2007/01/31 13:12 | ファッション | Comment (0) Trackback (0) | Top▲ ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
