行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
年末のご挨拶
2006年12月30日 (土) | 編集 |
みなさん、こんにちは。
日本にお住まいで、今この記事をご覧になっている方の多くはもうすでに仕事納めを迎え、今年、一生懸命働いた体を休め、新たな年を迎える準備をなさっていることでしょう。

ただいまこちらロサンゼルスは12月29日となりまして、本日が我々の仕事納め」です。

この「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」は今年4月に産声を上げまして、私たちスタッフが平日は毎日記事を書き上げては更新して参りました。ブログって何?それって食べられるの?というほどブログに対しての知識を持ち合わせておらず、まったくの『手さぐり状態』からのスタートでした。ブログ、コメント/トラックバック、PING送信、ランキング、RSS、などなど少しずつ研究に研究を重ね、ブログランキングサイトで初めて自分たちのブログがランクインした時は、スタッフ一同歓喜の声をあげ、跳びまわっていたあの頃がまるで昨日のようです。 

coin


banner_02.gif
↑ ランキングに参加しています。気になる順位は?
人気blogランキングの応援クリックお願いします。



あれから8ヶ月が過ぎ、「人気ブログランキングー経営マーケティング部門―」では最高19位「FC2マーケティング・経営部門」では最高5位「じゃぶろぐ」「ライトハウスランキング」の両サイトでは最高1位までのぼりつめることもでき、おかげさまで私たちのブログにも定期的に訪れてくれる読者というものが生まれました。「LAビジネスウォッチャーズ」の名前も徐々ではありますが浸透しつつある中、ブログを通して素晴らしいブロガーの皆様と出会えたことが何よりもかけがえのないものとなりました。皆様からの温かいコメントが、私たちのブログを書く原動力となっています。

アメリカに興味を持たれている方、アメリカのビジネス・シーンを知りたい方、アメリカでのビジネス展開を狙っている方、はたまたアメリカってどんな国?と思われている方たちのために私たちはこれからもここアメリカ・ロサンゼルスから、最新ビジネス・トレンドや日々の生活の中で見つけたビジネス・アイデアなどをどんどんお届けして参ります。

来年からは、弊社ウェブサイトの方でも「ビッグ・プロジェクト」を組んでおりますので、その際はぜひ弊社ウェブサイトにも遊びに来てください。

今年もお疲れ様でした。遠いですけど、同じ空の下より皆様のご健康とさらなるご発展をお祈り申し上げております。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、よいお年をお過ごし下さい!



「LAビジネスウォッチャーズ」U.S.BizDirectスタッフ一同

banner_02.gif
↑ ランキングに参加しています。気になる順位は?
人気blogランキングの応援クリックお願いします。


関連記事

2006/12/30 12:15 | U.S.Bizダイレクト | Comment (6) Trackback (0) | Top▲ ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
まちすけ様
新年明けましておめでとうございます。

今年も「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」で様々な情報をお届けしていきますので、ぜひまた遊びに来てください。今年も宜しくお願い致します。
2007/01/03(水) 02:27:10 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
たなか様
明けましておめでとうございます。
今年もアメリカからの最新ビジネストレンドなどを交えてお届けしていきたいと思いますので、また遊びに来てください。今年も宜しくお願い致します。
2007/01/03(水) 02:25:43 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
kou様
新年明けましておめでとうございます。

これからもLAビジネスウォッチャーズを宜しくお願い致します。今年もアメリカならではの声をお届けしていきたいと思っています。
2007/01/03(水) 02:24:18 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
2006
こんばんは
今年一年様々な情報を提供していただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 23:04:39 | URL | まちすけ #-[ 編集]
ありがとうございました
こんばんわ。

仕事納め。お疲れ様でした。
ビッグプロジェクト。ワクワクしますね!
応援しています。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2006/12/31(日) 00:23:00 | URL | たなか #I4z6eAiM[ 編集]
こんばんは。
今年、いろいろな学びをいただきありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
応援クリックしておきますね。
2006/12/30(土) 20:35:10 | URL | ネットビジネス成功分析:kou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
