行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
猫のドレッシング!?
2006年05月18日 (木) | 編集 |
catdressing.jpg
ウチの猫は毎日ドライ・フードを食べています。それなりに美味しく食べているようですが、あるときそれを見た知人が「いつも同じようなものばかり食べていてかわいそう」と一言。ふーん、そうか、そうだな。では、何か変化のある食べ物を探してきてあげよう、と行き着けのペット・サプライ屋さん“PETCO”へ。

猫のコーナーへ行くと、ありました、かなりクリエイティブなものが。Vita Gravyという写真の品は、一見ドレッシングのようですが、キャット・フードの上にかけるサーモン・フレーバーのソース。ビタミンとかカルシウムとかいろいろ入って、栄養も満点らしい。これを猫のご飯の上にトロリとかけると「あ~おいし!」と猫がうなるはず、というので早速購入。5ドル99セント也。家に帰り、「さぁ~ごはんだよ~」と、いつものキャット・フードを器にあけて、そのうえにVita Gravyをトロリ。

・・・サーモン味が気に入らなかったのか、ウチの猫はソースをよけて食べていました。ちなみに、Vita Gravyにはチキン・フレーバーもあります。お試しになった方はご一報ください。

テンテン

人気blogランキングへ  本日もアクセスありがとうございます
関連記事


2006/05/18 04:03 | ペット | Comment (0) Trackback (0) | Top▲ ブックマークに追加する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
