行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
カジュアル&ロマンティック船上ウエディング!
2006年10月26日 (木) | 編集 |
こんにちは、やまごぼうです。

先週末、学生時代を共に過ごした友人の結婚式に出席するためオレゴン州ポートランドに行ってきました。ポートランドを訪れるのは約1年ぶり。結婚式や昔の友人との再会に心を躍らせながら、ポートランドへ一緒に向かう友人とロサンゼルス空港で早くも祝杯をあげ、ほろ酔い状態で飛行機に・・・・

fusion


banner_02.gif
↑ ランキングに参加しています。気になる順位は?
人気blogランキングの応援クリックお願いします。



これまでアメリカで、様々な結婚式に出席してきましたが、どの結婚式も個性的でステキなものばかり。今回の結婚式や披露宴も主役の2人のライフスタイルが表れていて、シンプルだけどオシャレで楽しいものでした。

結婚式そのものはとてもカジュアルなもので、教会などは利用せず、神父さんを友人宅の中庭に招き、そこで誓いの言葉や指輪交換を行うという簡単なもの。その後、バスで披露宴会場に移動したのですが、それがなんとColumbia Riverに浮かんだ船の上。船上パーティと聞くとものすごいゴージャスに思われるかもしれませんが、船は25人くらいの出席者がちょうど乗れるくらいの小型なもので、それがかえって粋な感じなのです。

fusion


日も暮れてあたりが真っ暗になった午後8時過ぎにいざ出航!船はColumbia Riverをゆっくりと旋回。夜のColumbia Riverは静かで真っ暗・・・なんだかとてもロマンティックな雰囲気でした。また同船したDJが様々な曲を流してパーティを盛り上げてくれました。飲んで踊って大いに盛り上がった結婚パーティは3時間ほどでしたが、あっという間に過ぎていってしまいました。

ところで船の上の披露宴はさぞかし高いのだろうと思い、参考までに花嫁にコストのことを聞いてみたら、ホテルやイベント会場を借りての披露宴よりもリーズナブルなんだとか。そうか~、クリスマスや誕生日などのパーティ・イベントに是非とも利用してみたいなぁと、パーティ好きな私の心は今からウキウキしています。

何はともあれ新郎新婦の幸せを願うばかりです。



やまごぼう

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
【Quote of the Day(今日のいい言葉)】
At the touch of love, everyone becomes a poet.
愛に触れると、だれしも、詩人になる。
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:


banner_02.gif
↑ 「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」の気になる順位は?
人気blogランキングの応援クリックお願いします。



【U.S.Bizダイレクトが提供するサービス】

■ビジネス・ソリューション■
『カンファレンス/コンベンション・サポート』
世界をリードする最先端アメリカ企業が一堂に集う業界カンファレンス/コンベンション。弊社では、クライアント企業の戦略にマッチしたカンファレンスの選出、カンファレンス参加事前のオリエンテーション、視察フィールド・スタディ、フォローアップ・セミナーやレポート作成などのトータル・サポートを提供します。

■米国ビジネス研修■
『「アメリカ女性市場最前線」徹底研究ツアー』
アメリカでは、業界や商品カテゴリーを問わず消費を牽引する女性市場に着目し、新たなビジネスモデルやマーケティングの形が生まれています。女性にフォーカスを置き、目覚しい成功を収めている先進企業の海外視察や、専門家の講演を通し、女性市場の潜在性に迫ります。

■自分を磨く研修パッケージ■
『目指せプチ・セレブ!ビジネス・レディのためのライフアップ研修』
仕事だけでなく、趣味に教養に、遊びに、自分の人生を最高にエンジョイしたい、と願う女性のために、究極のセミナーをデザインしました。





blogsign1.gif
関連記事

コメント
この記事へのコメント
kou様
コメント有難うございます。

私自身もいつかは船上で優雅な結婚式を挙げたいと思っております。乗り物酔いが激しい私に可能かどうか定かではありませんが・・・・。

羽くじら♂
2006/10/27(金) 01:47:45 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
羽くじらさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
船上パーティー優雅で良いですね。
あこがれます。
応援クリックしておきますね。
2006/10/26(木) 22:19:19 | URL | ネットビジネス成功分析:kou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コンラッド東京ホテル 実際利用した生情報をお送りします。コンラッド東京の情報を集めてます。お役に立てればうれしいです。
2006/12/07(木) 15:45:47 | コンラッド東京 実際利用した生情報!
