行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
シンプル イズ ザ ベスト
2006年09月14日 (木) | 編集 |
アメリカには数多くのハンバーガーショップがあります。

私Tac はアメリカに来てから約3ヶ月が経ちましたが、今までアメリカのいろいろなハンバーガーを食べ歩いてきました。そんな中、最近「IN-N-OUT BURGER (イン・アンド・アウト・バーガー) 」というお店に落ち着きました。

food1


banner_02.gif
人気blogランキングの応援クリックお願いします。


イン・アンド・アウトは、カリフォルニアで根強い人気があるお店で、その特徴はメニューがシンプルで、安くて、おいしい、これに尽きます。

店内のメニュー表にでているのは非常にシンプルで、「ハンバーガー」、「チーズバーガー」、「ダブルダブル」のたったの3種類です。値段もポテト、ドリンクとセットで5ドル未満とお手頃です。食材は毎日新鮮なものが各店に届けられ、他の多くのファーストフード店が利用しているような冷凍品を一切用いていないそうで、ポテトも目の前でカットします。その為とてもおいしいわけです。

food1


このお店はハンバーガーを作る手間がかかる為か、店員の数も他のハンバーガー屋より多いように思いますし、また彼らの仕事の動きも実にてきぱきしていて気持ちがいいものです。

イン・アンド・アウトは、カリフォルニア州、ネバタ州、アリゾナ州の3つの州しかありませんが、機会があれば試す価値はあると思います。

ちなみにイン・アンド・アウトには店内では表示されていない隠しメニューがいくつか存在し、その一つに「プロテイン・スタイル」というメニューがあります。ダイエットなどで炭水化物をあまり摂取したくないお客の為に、パンの代わりにレタスで包んでくれるというメニューです。その他にもイン・アンド・アウトのホームページで裏メニューをチェックできます。



TAC

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
【Quote of the Day(今日のいい言葉)】
The journey of a thousand pounds begins with a single burger.
肥満への道は一つのハンバーガーから始まる。
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

banner_02.gif
↑ 「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」の気になる順位は?
人気blogランキングの応援クリックお願いします。



blogsign1.gif
関連記事

コメント
この記事へのコメント
2 be happy様
はじめまして。コメント有難うございます。

私も実際にまだこの「プロテインスタイル」は試したことがないのですが、機会があればぜひトライしてみたいと思っています。

アメリカ人のダイエットに対する考え方についても今度色々考察していきたいと思います。
2006/10/17(火) 06:32:19 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
はじめまして。

数ヶ月前にロスでこのプロテインスタイルを見かけて
とっても衝撃的でした。

確かに、メニューを見ても載ってないし‥

アメリカ人のダイエットとかに対する考え方って、
日本人から見ると、明らかに偏ってますよね~

でも、そんなところが面白かったりするんですよね~
2006/10/17(火) 00:41:13 | URL | 2 be happy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
