行け行け!LAビジネスウォッチャーズ 日米を股にかけ活躍するU.S.Bizダイレクトがお届けする米国ビジネスの最前線ブログ。アメリカの最新ビジネストレンドやエキサイティングなアメリカン・ライフスタイルに関する話題が満載!TVや新聞では伝わらないビジネスヒントやアイデアをお届けします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲ ブックマークに追加する
24時間営業フィットネス
2006年09月01日 (金) | 編集 |
fitness


普段お酒の話ばかりして、健康を気にしていなさそうな、私、やまごぼうも実はスポーツ・ジムのメンバーになっていて、ジムに通っている。といっても仕事や遊びが忙しくて、さぼりがちではあるが、一応車の中には常時ジム用の靴と着替えが入っていて、いつでも“Ready”な状態になっている。


banner_02.gif
続きが気になる方は人気blogランキングの応援クリックお願いします。


私が通うジムは、“24 Hour Fitness”。その名の通り、24時間、つまり一日中開いている。感謝祭やクリスマスにだけ、休館になるが、それ以外は年中無休。設備も整っているし、働いているインストラクターたちも親切で申し分ない。

Golf

そして気になる月々の会費。なんとたったの26ドル(2600円程度)。メンバーシップの種類によって値段は異なるが、20ドルから50ドルくらいの幅で、いずれにしてもリーズナブル。

しかしながら安い会費であるがために、忙しいとつい、ジムから遠ざかってしまうのだ。近所にある、会員費を100ドル以上とる割と高級なスポーツ・ジムのメンバーになったほうが、もっと積極的にジム通いをするようになるのかもしれない・・・・と思ったりもする。

ところで、この24 Hour Fitnessは全米16州の360ヶ所にあり、メンバー数は300万人を超えるとか。アメリカでも最近健康志向の人々が増えてきて、食事制限だけでなく、ジムなどに通い健康的なライフスタイルを目指している人が多いのでしょう。

私も仕事帰りにジムで汗を流し、健康的な毎日を!と思いながらジム通いをしているが、家に帰ると、ついつい冷蔵庫の中の冷たいビールに手がのびてしまうのだ。健康的な生活をするっていうのはなかなか難しい・・・・



やまごぼう

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:
【Quote of the Day(今日のいい言葉)】
Conversation is an exercise of the mind;
gossip is merely an exercise of the tongue.

会話は心のエクササイズだが、ゴシップは舌のエクササイズにすらならない。
:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

banner_02.gif
↑ 「行け行け!LAビジネスウォッチャーズ」の気になる順位は?
人気blogランキングの応援クリックお願いします。



blogsign1.gif
関連記事

コメント
この記事へのコメント
Shinuxさま
コメント有難うございます。

「継続は力なり」ですね。
私も最近頑張って行くようにしています。
お互い頑張りましょうね。
2006/09/15(金) 09:27:49 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
24時間燃焼系
僕も8月から約1年振りに24 HOUR FITNESSに行くのを再開しました。でも行ってなかった去年一年間でも車の中には常にジムの着替えだけは入ってました。ジムは間があいたらきついですよね。僕もつづけれるようにがんばります。
2006/09/15(金) 06:58:03 | URL | Shinux #-[ 編集]
中山さま
コメントありがとうございます。

これからもアメリカの生の情報をお届けして参りますので、ちょくちょく遊びに来てください。

2006/09/02(土) 04:13:57 | URL | LAビジネスウォッチャーズ #eu8NJOOo[ 編集]
コメント、ありがとうございました。

僕は海外にはうといのですが、時々お邪魔させていただきます。
2006/09/01(金) 12:22:38 | URL | キキダス・マーケティング:中山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
